ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

6pack

腹筋見えてからがスタート。どうもブリーフです。

 

ある小さな目標があります。

 

ただいま減量中なんですが、今年中に腹筋が見えるようにしたいと思います。

 

正直、今まで生きてきて腹筋が見えていたのって記憶がないんですよね。

 

なのでオナ禁と並行して腹筋が見えるまで減量しようと思います。

 

増量入れれないのが辛いですけど腹筋見えてからが初めて男になれると思いますので頑張ろうと思います。

 

食事メニュー筋トレ前後に炭水化物を摂取して、夜は炭水化物入れないようにしています。

また脂質は卵、魚からとるようにしてます。

 

自炊が今できないので色々な野菜とか食材を調理できないのはやっぱり栄養面から見てきつめだなと思います。