ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

オナ禁は究極の自己暗示である

プラセボ効果。どうもブリーフです。

 

皆さん、オナ禁の効果信じてますか?

 

僕は効果はあると思いますけど、過信しすぎないようにしています。

 

 

 

本当に効果はあるのか?

 

 

 

さて、オナ禁のさまざまな力はネット上で色々と定義されてきました。

モテ効果、顔が変わる、メンタルが変わる、運までも味方にできると。。

 

それらは間違ってはいないと思います。

 

実際に、マスターベーションは一時的なメンタルの安定をもたらす以外にはデメリットばかりです。

 

なのでそれを遮断することはそれだけでもメリットになります。

 

また禁欲をしているとどこかしら自分に自信もつくし、性欲を昇華させているのでモテ効果に似たものが存在しているなと感じることができます。

 

実際に街中に出てみると視線だったりが変わったりしますからね。

 

しかし、それはもともとの自分が持っている魅力+オナ禁によって自分はモテるはずである。

と思い込みの力によって現れるもの。

 

あくまで個人差はあると思うけども、確実にオナ猿の時よりかは全く女の子の目線なんかが違うので、何か見えない力があると思わざるを得ない。

 

 

 

自己暗示すなわちポジティブマインド

 

 

 

オナ禁はモテるし、運も良くなるし、メンタルも最強になる。

 

こう思うことは間違っていません。

 

何より自分で思い込んでこそ、その力が発揮されるものだと思います。

 

全ての事柄は自分とその他で成り立っているので、全てをポジティブ無方向に自己暗示していることでうまくいく道を進んでいくことになる。

 

決してオナ禁の効果ではなかったにしろ、オナ禁のおか花でうまく行き始めている。

ここからどんどん成長して自分を高めていこう。と信じること。

 

なのでネット上で囁かれているサイヤ人効果やモテ効果は全て正しい。

 

と解釈する。

 

 

 

過度な過信は禁物

 

 

 

しかしあまり期待しすぎるとよくない。

 

何も起こらずじまいだった場合、少しネガティブな方にいきやすくなる。

 

「なんでオナ禁しているのに何も起こらないんだ。全然モテ効果なんてないじゃないか。」

 

そうじゃなくて、それらの効果はメインではなくてあくまでおまけ。

 

その効果を得たいがために禁欲をするのではなくて、短期的な快楽で満たす日々に終わりを告げ、

 

もっと自分の内面や日々の生活にもっと活力を満たすために禁欲をするのである。

 

なので、自分のために何か頑張っている状況で、

あれ?今日やたら視線を感じるぞ。とか

 

今日気分いいな。禁欲しているからメンタルが安定しているんだ。

というふうにポジティブにしていく。

 

 

 

そして禁欲をしているあなたは堂々と歩けるし、自信を持って人と接することができる。

なぜなら目先の快楽に流されない強い意志を持っていると自分でわかっているからだ。

 

 

 

以上ブリーフでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )