ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

脚とムラムラ

デットリフトは神の種目。どうもブリーフです。

 

朝起きて、筋トレに。

 

種目はデットリフト。

 

セットこなして終わり。

 

その後ロードバイクを漕ぐ。

 

脚の筋肉を酷使した。

 

 

その結果、数日前までテストステロン不足で憂鬱だったが、

 

急にムラムラが湧いてくる、そして当然ムラムラを我慢した後は性エネルギーが転換され前向きになる。

 

 

あのカリスマAV男優しみけんさんも言っていた。

 

モテたければうんこ座りをしろと。

 

うんこ座りすなわち太腿の筋肉を使う。

 

 

そう脚の筋肉は体の中で一番でかい筋肉。

 

そこを刺激する事で男性ホルモンがギンギン出るのである。

 

自転車は非常に運動になる。

 

脚の筋肉も使うし、有酸素運動にもなる。

 

特に東京だと坂道が多いので自然と漕いでるだけで脚の筋肉を酷使することになる。

 

ロードバイクは特におすすめかな。

 

めちゃめちゃ飛ばすと気分爽快。

 

脚トレは男性ホルモンを高め、ムラムラを引き起こす。