ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

オナ禁70日目にしてムラムラが襲ってきた。

性欲を持て余す。どうもブリーフです。

 

皆さん、ムラムラしてますか。

 

僕は今オナ禁70日目にしてムラムラが来ました。

 

 

性欲は消えたはずだったが

 

オナ禁によるムラムラは一週間くらいがピークだろうか。

あとはムラムラは徐々に消えていく。

 

一ヶ月もすれば、性欲が嘘のように消え、女性に対して変な欲を抱かなくなる。

 

しかしそれはデメリットにもなり、性欲がなくなることで余裕感が出てしまい、SEXに対しての渇望がなくなる。

 

それは女性をちゃんと心で向き合っていることでもあるけども、やはりSEXをしない期間が長くなると自信もなくなってくるし、変に病んでしまうことすらある。

 

やはり人間にとって異性は切っても切り離せない存在。

 

SEXは定期的にやる方がメンタルも安定する。

 

やはり夏の魔物がいるのか

 

夏にむけてどんどん気温が上がっていっています。

それに伴って人の性欲も上がってくると思っています。

 

夏は開放的になるし、血流もよくなるし、日光も浴びれるしで性欲も上がる。

 

繁華街ではおしゃれなカップルが手を繋いだりしている。

 

しかし、今の僕はパートナーがいない。

 

そこに激しく劣等感を感じる。

 

まずは、自分磨きをしなければ始まらない。

 

自分磨きをして自分にある程度の自信がなければ声かけもどこか弱々しくなる。

 

まずはこのだらしない脂肪を落とし、ちゃんとした体型にする。

脂肪は目に見えなくても自分自身のセルフイメージを極端に低くしてしまう。

 

そして常に良いコンディションでいるためにやはり筋トレをしてテストステロンを担保してあげる。

それに伴い、体に良い食事、食べすぎないことに気をつける。

 

毎日コツコツとやっていけば、ある程度の自信は担保されるに違いない。

 

 

どうしても視界に女の子がいると目で追ってしまう。

 

そんな余裕のない自分が嫌だ。

 

 

以上ブリーフでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )