ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

チートデイ②

色は喜び。どうもブリーフです。

 

皆さん食べてますか、炭水化物。

 

僕は今、ケトジェニックダイエットという炭水化物抜きのダイエットをしてまして、

 

脂質ばっかり摂取してます。

 

主に食べるのは卵、魚、肉、チーズです。

 

コンビニだと焼き鳥とかサバ缶とかウィンナーですね。

あと焼肉も行ったりしてます。

 

正直普通の減量色より遥かに楽です。

 

まず肉類が食べれるのが大きいのと、脂質だと美味しいものたくさんあるのでいいです。

 

チーズなんて大好きで毎日食べてます。

デザート感覚ですね。

 

しかし、甘いものが食べれないのとやっぱり体が炭水化物を欲してきます。

 

なので明日はチートデイで炭水化物を思う存分食べてやろうと思っています。

 

ケトジェニックなので脂肪をエネルギーに変えるものが炭水化物を入れることで切れてしまうんですけどそこは気にせず行こうと思います( ´∀`)

 

チートデイを設ける最大のメリットが楽しみが増えるっていうのがでかいです、

 

来週チートデイだからこれをやり切ろうとか明日チートデイだから今日はいつもより頑張るぞとか。

あと少しの悩みならチートデイがあることでワクワクの方が勝ってしまいます。

 

普段ダイエットせずにバクバク好きなもの食っていると気づけない喜びですね♪(´ε` )

 

みなさんもダイエットしてチートデイ入れて見てくださいな☺︎