ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

オナ禁一ヶ月後、何物かが肩を押してくる

見えざる手が導いている。どうもブリーフです。

 

皆さん長期オナ禁していますか?

 

僕はここ最近、またオナ禁の効果を実感しています。

 

 

 

オナ禁によって運が良くなる

 

 

 

昨日、今朝とまぁまた実感できたことがあります。

 

普段通り過ごしていると、どこからか今の不満や改善点、がどんどん頭に降りてくるのです。

そんなに深く考えていないはずなのにふわっとした考えが降りてきてそこの道に進むことに対して肩を押されるかのようにモチベーションが湧いてくる。

 

これは何か刺激を求めている感じもする。

 

 

 

「環境を変えろ」と何者かが囁いている

 

 

 

まず、見た目に関しての改善を怠っていたんですけどそこに対して意識を省くようになりました。

それは、オナ禁によって女性からの視線が増えたり、少し自信がついたのもあるんですけどそれに拍車をかけるように見た目を気にしろと誰かに言われたような感覚に陥っています。

 

また、今住んでいる場所がとても気持ちが悪くなりました。

どこかしらムカムカっとした嫌な感情が出てきたりして、自分の成長を阻害しているみたいな。

 

なのでとりあえず引っ越しを考えています。

 

住む場所はそこを訪れてみて直感でいいなと思った物件にしようかな。

 

 

 

やはり一ヶ月経った後に意識レベルで色々と変わることが多いのでオナ禁は一ヶ月はやってみてくださいな。

 

 

以上ブリーフでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )