ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

食欲の暴走、そして正月太り

減量解禁。どうもブリーフです。

 

皆さんは、お正月はたくさん食べますか?

 

僕は減量明けというのもあって好きなものを好きなだけ食べることを自分に許しています。

 

 

 

自由な食生活

 

 

長い四ヶ月ものダイエット生活から一変、好きなものを好きなだけ食べるんです。

 

今までスーパーやコンビニに行っても我慢していた菓子パンやお菓子などを欲しい時に買って食べることができる。

 

幸せですね。

 

それは、言い換えると贅沢とも言えます。

 

別に食べなくてもいいんです。お金もかかるし、食べることで内臓も疲労が溜まるしで食べまくることはいいことでは決してありません。

 

しかし、食べる。

 

 

 

 

自分に甘える時間

 

 

 

休息は人には必要なこととよく聞きます。

 

ずっと頑張っていると、どこかでガス欠する。

 

ストイックなことはとてもいいですが、メリハリがあることでさらにいい方向に向かうのかな。

 

ライオン理論とか誰か言ってたけな。

狩るときは狩に集中して休むときは休む。

 

メリハリですね。

 

なので、そんなことを言いつつ、自分に甘えた時間を今はとっています。

 

 

食の快楽に支配されている

 

長いことダイエットをしていると、今まで我慢してきたものが一気に溢れてきます。

 

もう寝ても覚めても食の快楽が離れません。

 

満足するのはお腹いっぱい食べた後の時間だけ。

 

すぐ何か食べたくなります。

 

これで、ぺたんこだったお腹がどこまで醜くなるかはわかりきったことですね。

 

軽くジムやウォーキングには行きますけど、慰め程度です。

 

デブ活まっしぐらのブリーフです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )。。。