ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

GoToEATについて

Goto Eatは乞食御用達。どうもブリーフです。

 

皆さん、食べてますかGotoEat。

 

10月から開始されたこのキャンペーン。僕は結構利用しています。

 

食べログホットペッパーなどの予約サイトから対象の店舗に予約してお店で一定額以上の飲食をするだけでポイントがもらえるこのキャンペーン。

 

そのポイント額が大きいので利用している人も多いと聞きます。

もしかすると予定より早めに終わるかもと言われていますね。

 

僕みたいな乞食の方たちは、夜に予約→千円少しの飲食で安価で外食っていう感じかな。

そしていただいたポイントでまた予約→割引後さらにまたポイントもらうってサイクルかと。

 

僕がこれを行なっていて思ったことがお店側にメリットはあるのかなと思いました。

もちろん、このキャンペーンを機に行ったことがないお店に行ってそこで気に入れば常連さんになったり、多くの新規の方が予約できて飲食することによってお店に利益があると思います。

 

しかし、その予約サイトに広告を出しているのもお金がかかっているし、僕みたいな乞食がきて千円ばかりの飲食では人件費諸々こみでそんなに利益にならないなと思います´д` ;

 

 

しかし、ケトジェニック中ということもあり焼肉や焼き鳥をほぼ無料で食べれる言ってもいいこのキャンペーンの波に乗っからないわけにはいかないですよね。

 

ケトジェニックはただでさえお金がかかります。

ちなみに今は自炊をしていません´д` ;

 

なので思ったことはこのキャンペーンにお世話になったお店にはちゃんと後日お金を落としにいこうと思いました。

ただの一見さんではなくて定期的にご飯を食べにいこうと思います。

 

乞食なりの恩返しです。

 

皆さんも利用していない特に一人暮らしの方なんかはこのキャンペーンおすすめです。

予算に限りがあるのでぜひ活用してみてください。