ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

Uber日記①

自転車は友達。どうもブリーフです。

 

皆さんウバ活してますか。

 

僕は昨日は日曜日だったのでガッツリ朝からやってました。

 

いや本当に朝の空いている時間のUberはとても気持ちが良いですね。

 

朝からマック前で待機もいい感じです。

 

やはり日曜日は鳴る鳴る。リンリンと。

 

午前中だけで5、6件は配達したかな。

 

そこから飯をささっと食べて昼の部に入り、夕方まで10件程こなす。

 

ここいらでなかなか疲労が溜まってきたのを感じます。

 

ちょっと居眠りして、

 

17時からの夜の部へ。

 

やはり日曜日は21時くらいまではコンスタントに鳴りますね。

 

1日の収入は13000ほどでフィニッシュ。

 

うーん15000は行きたかったけど、21時から鳴らなくなったので退散。

 

今日はオフの日にしようと思います。脚の筋肉休めないと流石にきつい´д` ;

 

東京は坂が多いんです´д` ;

 

この間ふとGoogle マップを見たら1日に56kmくらい自転車漕いでました。笑

 

 

 

電動チャリの人はやっぱり疲れないんだろうか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )