ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

Uber Eats ②

自転車は脚とれ。どうもブリーフです。

 

皆さんやってますか、ウーバーいーつ。

僕はガンガンやってます。

 

Uberではクエストっていうものがあります。

 

それは四日間で50回とか60回とかの目標数値をクリアすることでボーナスとしてお金をもらえるんですけどこれが楽しくて楽しくて。

 

 

なんていうかゲーム感覚でサクサク配達ができるのである意味中毒ですよね。

 

結構これ自転車でガンガンペダルを漕いでるとテストステロンが出るのかすげぇイライラすることが多々あります。

 

おそらく自転車乗りはわかると思うんですけど、自転車乗りの血の気の多さはそこからきていると思います笑

 

東京なんて坂だらけだし、脚の筋肉すげえ使う。

 

運動にはもってこいですね。

 

運動になるし、お金にもなるウーバーはおすすめです。

 

夏場なんか晴れてると最高っすよ。

 

雨の日は稼げるんですけど、雨そうびしっかりしていないとメンタつやられます。

 

ので次はGOREーTEXっていう雨専用の服買いに行こうと思ってます。

 

これは登山用とかで使われるやつなんですけどお値段結構するんですよね。

 

NORTHFACEとかそっち系です。

ちなみにAmzonで買ったレインコートは長時間経つと中まで濡れてきます。。

 

今度GORETEXのことも書いてみようかなと思います。