ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

初めてウーバーイーツを注文してみた

ウーバーは割高。どうもブリーフです。

 

皆さんウーバー頼んでますか。

 

僕は先日、ウーバーを初めて頼んでみました。

 

最初に思ったのがやっぱり、高いの一言。

 

マックなんかも二十円くらい割高になっていますし、そこから配達料やらでさらに少し取られる。

 

確かにいろいろな外食チェーンを家で食べられるのはすごい魅力的。

 

配達してる側からしたら、みんなお金使うなー´д` ;って感じです。

 

大体一人当たり平均1500円〜2000円は使うんじゃないかな?

 

普通にお店で食べる分だったら1000円くらいのものですね。

 

配達してるときにはわからなかったんですけど、ナビみたいなやつで監視されるんですね笑

今どこにいるのかがアプリで一目でわかるようになっていいます。

 

これを見て思ったのが多少遅くてもなんか頑張ってるなって感じで届いたらOKって感じですね。

チャリに乗った人型の物体が頑張って移動してるの見たらなんか可愛らしい感じがしました

( ´∀`)

 

そしてうまくできてるなって思ったのがアプリのデザインです。

ウーバーイーツ専用の注文アプリを使ってみたところ、デザインもよくてなんだか注文するのがすごい楽しいし、気持ちがいい感じがします。

 

これは確かにみんなゲーム見たいにポチっちゃうなって思いました。

 

 

今日はチートデイから二日目なんですけど、頭がボーッとしてるし体調も悪いです´д` ;

ケトの最初の方の症状ですね。

 

この時は水分摂取が大事みたいなんで水分多めにとっていこうと思います。。