ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

UberEats

ウーバーは隙間時間。どうもブリーフです。

 

最近、ウーバーを始めたんですよね。あのチャリで配達するやつ。

 

もう一ヶ月くらいになりますか。割と稼働させてます。

 

稼げるかって言われるとほんとに日によるってことかな。

昨日、今日みたいな雨の日なんかはやっぱり注文が多いし。

 

そうじゃない日は全然鳴らない日もあります。

 

あと雨の日はなかなかメンタルにきますね。

靴なんかは中まで水が浸水して、手もめっちゃ冷たい。

冬の雨は地獄です。

 

けど稼げる日なので出るかどうか迷うとこなんですよね。

 

ウーバーは晴れの時はえぐいほど快適です。

自分のペースでもいいし、体調良い時はかっ飛ばしたりできるので。

 

何より縛られてない感じがストレスフリーです。

朝一番から稼働させるとすごく気持ちがいい。

 

 

けど連日稼働させてると、やっぱり脚に疲労がすごく溜まります。

バイク持ってる人なんかはいいかもしれないですけど、ロードバイクだとなかなか都内、坂が多くて。

 

 

 

おかげで筋トレで脚トレができない状況です´д` ;