ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

リンスインシャンプーは信用できない

泡立ちは気持ち良さ。どうもブリーフです。

 

皆さんシャンプーしてますか。

 

僕は最近までリンスインシャンプってやつを使ってました。

 

使っていたシャンプーはシーブリーズの青いリンスインシャンプーです。

 

以前にもリンスインシャンプーを使ったことがあるんですけど、その時も思いました。

 

ぜんぜん泡立たない。と

 

あのシャンプーするときに必要な泡が出ないんですよ。

 

泡がないと全く洗った気にならないし、気持ちよくない。

 

リンス特有のサラサラ感もそんなにない。

 

むしろ髪が逆にキシキシしてる感じすらある。

 

だから一度原点に還るという意味で買いました。

 

「BOTANIST」

 

はい。天然由来のって言ったらこいつが出てきますよね。

 

名前からしてなんか安心、暖かさを感じます。

 

昔、初めて買った時はなんか高級なシャンプーだなぁと思ったものです。

 

500円台で買えるシャンプーを適当に使っていたので。

 

初めて使った感想はなんか優しい木の樹液を髪につけて洗っているイメージ。

 

匂いも良い。優しい女の子の香りって感じ。

 

一度これで頭の環境の変化を見て見ます。

 

あと癖になっている眉間にシワ寄せるのも意識してやめてます。

 

ハゲ予防実施中。