ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

モーニングノート②

朝活は気持ちいい。どうもブリーフです。

 

みなさんやってますか、朝活。

 

ここ一週間くらい書き続けているモーニングノートなんですけど、おにだるいです笑

 

コンスタントに書き続けて、大体一時間半くらいはかかります。

 

僕がやっているのは、最初は机の上とかで書いてたんですけど、最近は枕元に置いといて起きた瞬間に描くっていうスタイルでやってます。

 

始めてからまだ体感はよくわからないんですけど、何か変わってるのかもしれません。

 

特に何をするか、何をしなければいけないかがより明確になっている気がします。

 

時間はとられますけど、いい方向には向かっている感じはありますね。

悪い方には必ず行ってないですね。

 

必ずアラーム通りに起きるようになったけど、睡眠不足で体の回復が追い付かないです。

この時はお昼に少しだけ寝るようにしてます。

 

ノートに書くルールは定めていないですけど、大体昨日のことだったり今日すること、今後したいことなでなんでも書いています。

 

特に減量中なんで、食べたいものとか書いちゃってます笑

 

来週のチートデイが楽しみすぎます( ´∀`)♪