ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

嘔吐

胃腸は若さ。どうもブリーフです。

 

一昨日、チートデイを入れました。

朝から菓子パンなどから始まり、昼に食い放題の焼肉、夜にバーガーキングなどです。

 

 

1日の始まりが本当にワクワクでした。なんでも食べれるんだという幸せを感じていました。

もう悩み事なんて吹き飛ぶくらい、食べれることに感謝していましたね。

 

その夜にバーガーキングを食べ、吉野家に行きました。

正直ここで無理に食おうと無理していた気がします。

 

 

食ってジムに行こうと思ったけど、胃腸の疲れで帰宅して寝ることにしました。

そして横になっていると、なんか胃のあたりが気持ちが悪い。

 

Youtube胃もたれを直す方法を調べる。

 

どうやら手足を大の字にして寝ると胃に血流が集まっていいようだった。

 

けど一向に良くならない。

 

結局、トイレに駆け込み吐いてしまった。

 

今まで食い過ぎで吐くことなんてなかったし、ましてや死ぬほど食ったってわけでもないのに。なぜだろうかと思った。

 

バーガーキングか、吉野家どちらかが当たったのか。

朝から大量の脂質を摂取していたから胃がびっくりしていたのか。

 

原因はわからないけど、その後も寝ているときに気持ちが悪くなり、また吐いた。

 

今度は出血していたのか、胆汁なのかわからないが、赤茶色だった。

 

吐く時の悪心はすごくきつい。あのきつさはなんなんだろうか。

 

お酒を飲みすぎた時にもなるけど、本当に死んでしまうんじゃないかという気持ち悪さ。

 

吐いたあとはスッキリはするけどね。

 

次の日、体調があまりよくなかった。早起きもできなかったしどこかアグレッシブさとかやる気というものが少なくなってる気がした。

 

それは本来の自分でもあるしどこか憑物が落ちたような感じさえした。

 

聞く音楽もクラシックみたいな落ち着く感じの曲。80年代とか。

 

すごい元気な時っていうのはヒップホップのアップテンポの曲を好んで聴く。

聞きたい音楽はそのまま自分の気持ちに沿っているよね。

 

落ち込んでいる時はくらい曲やバラードとか聞くし、元気な時はユーロビートのようなアップテンポの曲。

 

何はともあれ、やはり食べる事は胃腸にすごい疲れが出るし、すぐ眠くなる。

特に脂質を大量に摂取すると負担がすごい。

 

 

よく本なんかでできる男は少食なんてのが今たくさんあるよね。

 

1日1食とかほんとに健康にはいいと思う。空腹の時ってやる気も出るし集中もできる。

やっぱり筋トレをしているとどうしてもタンパク質を取りたくなる。

 

あと昨日からケトジェニック始めました。

食べ過ぎには気をつけてください。