ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

時間を作る

時間など存在しない。どうもブリーフです。

皆さん、やってますか。時間管理。

僕は最近、朝活を取り入れてからスムーズに時間管理ができている気がします。

それはモーニングノートのおかげかもしれないですけど、まだモーニングノートの効果は分かりません。

しかし、早起きしてモーニングノートを書かないといけない使命感があるので、早起きが習慣にもなって来るし、早起きできさえすればあとは時間が作れるので終わらせたいことは終わらせる。


あとウーバーイーツならクエストなるものがあるので、それが達成しだいもう働かない。
やりたいことをやる日を作るってことにしてます。

とりあえず目標の数値を明日までに達成して木曜と金曜を休みにしようかなと思っています。

その分、めっちゃチャリを漕がないといけないので脚の疲労が半端ないです(;´Д`)

それに伴って筋トレもやっているので回復が追いついてないかもしれないけど、オナ禁パワーでなんとか持ち堪えてます。

睡眠時間も4~5時間でどうにかやってます。

オナ禁してなかったら確実に体壊してるかもです笑

皆さんも早起きを是非取り入れて快適に過ごして見てください。

僕は早起きできなかったらすげぇテンション下がる様になりました:( ;´꒳`;):