ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

イライラ

イライラはエネルギー。どうもブリーフです。

皆さんイライラしたりしますか?僕は最近すげえイライラしてます٩(//̀Д/́/)۶

多分その訳は、自転車で脚の筋肉を酷使していること。
糖質制限をしていることが理由として挙げられます。


まず脚の筋肉めっちゃ使うと、テストステロンやら坂のきつさでドーパミンとか出まくります。

そのせいで、叫び声あげたり、気に食わない車とかにオラついたりしてしまうことがあります(´・ω・`)

次に糖質制限では炭水化物を摂取していないので、そもそもストレスからコルチゾールが出てしまいます。

糖質制限してるとイライラしやすくなります。
基本的に肉食の生活になるのでね。
血の気が多くなってます。

現在長期オナ禁を2ヶ月以上続けてますが、仙人モードっていうより、オラつきモード入ってます。



この2点が1番ですね。


特に自転車乗って都内の坂ばっかり漕いでるとキレやすくなるかもしれないです。

イライラはデメリットかなと思うんですけど、自分では気づかないすごいエネルギーが出たりします。

急にオラついたり、叫び声上げたりとかチンパンジー化してしまうのでビックリです。

オラついてるヤンキーもイライラのエネルギーから怖いもの知らずってタイプ多いですよね。

事件起こさないように注意します笑