ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

ルーティーン

習慣は作るもの。どうもブリーフです。

 

最近、毎朝リマインダーで一日やることを書いてます。

 

例えば、読書、筋トレなどなど。

 

自分がやった方がいいことを決めています。

 

しかし、時間配分や気分でやれないことがあります。

 

これが自分の弱い部分。

 

たった一日の目標さえ達成できなければ、これから先の目標なんて達成なんて夢物語じゃないだろうかと思う。

 

毎日決めた事はやることを徹底したい。

 

そのためには達成不可能な事は決めない。

 

一日一日簡単な目標でいいからやっていく。

 

習慣になれば、楽になるし、時間配分も自ずとできるようになっていくはずだ。

 

明日は無理な目標は設定せず簡単な目標からやっていくようにする。

 

また今の長期的な目標である、オナ禁、減量は続いている。

 

やはり少しばかり続いていると小さな自信になる。まだまだ続けていくようにする。

 

いずれ自分にとってベストなルーティンを作る。