ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

モーニングノート

朝はゴールデンタイム。どうもブリーフです。

皆さんやってますか。朝活。

僕は昨日からモーニングノートなるものを始めました。

まあ朝に日記書くだけなんですけどね。

やり方を教えます。

必要なのはA5のノートと、書き物。


まず、朝1番に起きたら、まずその日記に手を伸ばす。

そして3ページひたすら字を埋めていく。

頭に思い浮かんだことなんでもいいです。とりあえず書きまくります。

書く時は自分に優しくします。

僕今日はA5のノート3ページ埋めるのに2時間かかりました。笑


これの効果としては、1日をなにか変な考え事しながら過ごすことがなくなる。

また、脳のデトックス効果があるらしいです。

また自分でも意外な考えとかが浮かんできたりする。

などです。

詳しくは、モーニングノートで検索。

これをとりあえず1ヶ月続けてみようかと思います。

明日は、もっと頭に浮かんだこと何も考えずに書きまくりたいと思いますφ(・ェ・o)


気になった人は朝やってみてください(「・ω・)「