ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

オナ禁30日達成

ムラムラはエネルギー。どうもブリーフです。

 

 

オナ禁30日達成しました。

 

これは人生で初めての記録になります。

 

 

ナンパと並行して自分を律するために始めたこのオナ禁、ようやく身に染み付いてきました。

 

 

これまで幾度となく失敗してはオナ猿に戻りといったことを繰り返してきました。

 

それでは体感の方なんですけども

 

 

 

正直、エネルギーが漲ってくる感覚は今のとこないです。

 

性欲自体が収まってしまっているのが理由だからなのかな。

 

思考としては次のステップにいくように自分をいかに律する事がほとんど。

 

 

オナ禁が進むに連れてエロいことはほぼほぼ考えなくなって行った。

 

それに加えて減量食なので余計性欲がわかない。

 

これがいいのか悪いのか。

 

ナンパするならもしかしたら一週間リセットが一番いいのかもしれない。

 

ナンパしながらのオナ禁なんだけど、女の子を前にしても緊張感は前ほど無くなっている。

 

だから性欲を利用した声かけじゃなくていかに声かけ、会話を楽しむかにコミットした声かけになる。

 

来週の月曜に一度チートデイで大量の脂質と栄養を入れてみて性欲と体のコンデイション見てみようかなと思います。

 

 

 

 

今ストリートに出ると、マスク姿の女性たちばかり。

 

見るのは体のライン、服装、それから目。

 

 

その目の中でもやけに自分が惹かれる目がある。

 

それは、どこか冷たい目。まるで東京都いう街に疲弊してるんじゃないかな。という感じの。

 

その目の女の子はある程度同じ性格なのかと興味がある。

 

彼氏がいない。刺激がない。仕事と家の往復とか。

 

そういう子を見つけたら積極的に声かけていこうと思います。