ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

何もしない日

趣味は気力。どうもブリーフです。

 

今日は何もしない日でした。

 

仕事せず、趣味な事もせず。

 

ただただ、一日を過ごした日。

 

雨のため日光も浴びず。

 

すると、なんとなく鬱っぽい感じがしました。

 

誰とも会わず、ただ部屋で過ごす一日でなんとなく鬱みたいな症状が出ました。

 

そんなとき自分の趣味があれば楽しく時間を過ごすことができます。

 

またそれが自分の仕事につながることであれば尚更良しですね。

 

とりあえずこういう日は作っちゃいけないなと感じました。

 

何もない日、ただナンパしに街いくだけでもいやでもアドレナリンが出ます。

 

いやでも他人と少なからず会うことになります。

 

そして街中を這いずり回っているといやでも運動になります。

 

ナンパは退屈な日常に刺激になる。