ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

オナ禁の鬱化を防ぐ

鬱は体内から。どうもブリーフです。

 

なんだか鬱だなーって感じる時ってありますよね。

 

よく筋トレすれば治るよ。なんて言われたりしますけども筋トレだけじゃなかなか防ぐことができない時もあります。

 

自分もそうでした。

 

オナ禁始めて一週間まではテストステロンもピークを迎えるため、元気ハツラツなんですが、二週間、三週間経つと、鬱に似た感じになりました。

 

 

エロ禁もしていたため、徐々に性欲もなくなっていきムラムラも起きない状態。

 

それに加え、牛肉などの赤身肉も控えていたため、元気もでない。

 

しかしあることを始めてからその症状がピタリとなくなりました。

 

 

それは有酸素運動です。

 

自分はロードバイク有酸素運動しているんですけど、これがすごく気持ちがいい。

 

そして漕ぎ終わる頃にはすごくいい疲れが残っています。

 

 

あともう一つ大事なことなんですけど、日中の運動がおすすめです。

 

 

朝起きて、太陽が出ているときに運動。

 

日光はやっぱり人間の体に大事なものだなって思います。

 

⚠︎これはオナ禁による鬱化なので、本当に鬱っぽい人は違う要因があると思います。