ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

習慣の切り替え

習慣を切り替える。どうもブリーフです。

 

皆さんはいろんな習慣を持っていると思います。

 

僕は朝いちばんにモーニングノートを書くこと、このブログを更新すること、英語をYoutubeで勉強することがセットで習慣にしています。

 

この習慣を少し変えて、また新しい習慣を入れて、モーニングノートや、ブログの時間を無くして、音楽や歌詞Youtubeなどの方に時間を割いていこうと思っています。

 

 

やっぱり人は考える時間や集中できる時間は限られているので多くのタスクをこなすのは効率が悪いと判断しました。

 

シンプルで集中できるのが一番良いのかなと。

 

また今自分が一番やりたいことに時間を一番割く必要がある。

 

今自分が何にどのくらい時間を使っているのか見直してみよう。

 

 

以上ブリーフでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )