ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

貯金は不毛なのか?

貯金は安心だけ。どうもブリーフです。

 

皆さん、頑張って貯金してますか?

 

僕は貯金は老後のためにする物と思っていました。

 

しかし、少し株について勉強したところ、貯金だけしている人は損していると情報がありました。

 

それは、ただ日本にお金を貸しているだけでそのお金は死に金だということです。

 

では実際にお金を投資するとそのお金が利益を少なからず生み出してくれます。

 

代表的なものが株。

 

これを長期保有で株を持つことで利益を生み出せるようにする。

 

これに関してはまだ知識は浅いのでこれから勉強していこうと思っています。

 

とりあえず証券会社を開設して、少ない投資から初めて見てから知識をつけていこうと思っています。

 

とりあえず言いたいことはお金は眠らせておくべきではないということ。

この投資の知識を知っている人と知らない人では差がすごく広がるということ。

株はギャンブルではないということ。

 

僕は少しずつ知識をつけて力をつけていこうと思います。

皆さんも少し興味を持っていただけたら良いなと思います。

 

以上ブリーフでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )