ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

やっぱり朝活しないと

朝活は活力。どうもブリーフです。


皆さん、ルーティン使ってますか。


昨日と一昨日いつもの朝活をせずに、少し睡眠時間を増やしたんですけど、あまり変化がないどころか、逆に気持ち悪くなりました。


なにが気持ち悪いかと言うと、やるべきことがあるのにそれを疎かにしてしまっている自分にです。


やはり、優先すべきことはやるべきです。


なんかクロノタイプとかいってキッチリハマっていたルーティンを崩してしまったのではだめだなと。


自分がやっていることに満足しているなら情報も仕入れるのは大事ですけど、自分がそれで充実しているなら、それを押し倒す方がいいなと思った次第です。


なので、いつも通り早起きに戻したいと思います。


十分な睡眠なんて今は後回しですo(`ω´ )o