ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

ハゲ

ハゲはストレスから。どうもブリーフです。

皆さんハゲチェックしてますか。

僕は先日ら前髪をおもむろに上げてみると、、



あれ??


なんか広くね??って




なんか気持ち指1本分額が広くなってる気がする。



うーん、気のせいかな。



たしかに半年前に見た時は、まあこんなもんだろってM字の部分があったのは知ってたんですけど、



さらに進行してる気がする。


これはやばい。



おそらく、帽子を前髪書き上げて被っていること。

長期のダイエット、自転車を漕いでることでのストレスかなと思ってます。

無意識に眉間にシワ寄せる癖ついてて血行が良くない。などですかね。



あと今使ってるシャンプーが合っていない。


スカルプDにするかな(;´Д`)


M字がまじで広くなってる、、、


髪の対策も心がけていきます。