ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

生活リズム

生活リズムは自己管理。どうもブリーフです。

 

最近、生活リズムがよくないです。

 

 

うーん、運動は毎日行っているんだけど、勉強、読書がなかなか捗っていない。

 

原因はYoutube

 

 

改善点

早起きする。まずはこれ。

 

午前中にやらなければいけないこと全て終わらせる。

 

部屋の整頓も午前にやる。

 

午後はナンパなど自分のやりたいこと。

 

 

1日1日をだらだら過ごしている自分に危機感を覚えるようにする。

 

 

そうしないと未来は今のだらだらしている自分のままだよね。

 

またダイエットをしています。

 

 

目標としては割れた腹筋が見えること。

 

それからは増量に切り替えようと思います。

 

とりあえず明日は朝6時に起床します。