ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

オナ禁

オナ禁は修行。どうもブリーフです。

 

 

オナ禁してから20日が経ちました。

 

 

効果としては

 

・声かけ時にあまり物怖じしない。

 

 

・楽しく声かけできる。

 

 

オナ禁やっているという少しの自信。

 

 

・顔立ちが変わった。

 

 

特に目つきが左右対象になり、目力半端なくなった気がします。

少し怖さというか凄みが増した気がします。

 

鏡を見て自分でも思いました。

 

 

あと無意識に性欲や、興味が湧く女性を選別している気がします。

 

 

単純にせいよく解消のために女性を見るのではなく、

 

この女性と関わるとテストステロン上がるな、とかテンション上がるなっていうのが分かった気がします。

 

 

洞察力というかそういうのですかね。

 

思考力も上がります。

 

 

オナ猿の時では美人に声かけするのビビってたりしましたからね。

 

 

放出しないと嫌でも体内にその余ったエネルギーが循環されるんですかね。

 

なので今は筋トレとナンパにエネルギー割いています。

 

 

デメリットも少しあって女の子の前で不思議と性欲が湧かなくなります。

 

 

それは良いことでもあり、少し悪いことでもあります。

 

 

まだまだオナ禁も並行して続けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

ジャンクフードをあまり欲さなくなる。