ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

長期のオナ禁は不幸な人間になるかもしれない

繊細さは不幸と隣り合わせ。どうもブリーフです。

 

皆さんは自分自身を繊細だと思いますか?

 

僕はどちらかというと繊細な人間なのかと思います。

 

 

オナ禁する前

 

僕は今現在、オナ禁を始めてから約半年が経とうとしています。

 

開始する前は、あまり病むということがあまりなく何かに対しての欲も本能のままに動いていていました。

それは性欲だったり、食欲だったりただ欲求の赴くままにそれを満たそうとする行動をとっていました。

例えばナンパもそうです。ナンパも原動力は制欲が一番強いです。それから自己啓発だったり色々な理由があります。

制欲があれば、異性に対してのアプローチを常に意識するようになり身なりにも気を使ったり、街中を歩いていても綺麗な女性や、セクシーな女性を無意識のうちに目で追ったりします。なんか逆に見ないと損というか。。

 

食欲も、割と何も考えずにただ美味いものが食えれば良いかなという感じ。ジャンクフードが好きなので、それをメインで食べたりしていました。

 

また、オナ禁して数週間の間は性欲もまだまだあり、それを蓄積している感覚。

なので始めて数日感の間は制欲がとても強くそれに伴いエネルギッシュになるため行動力が上がるし、これと併用して筋トレも捗ったりしました。

この数日感の影響でナンパをやりたくなったりするかな。

 

しかし脳内はまだ半分オナ猿の時のままなので常にエロいことが頭の中にある。

異性のことが頭から離れないのだ。そのためおしゃれになったりするし、オスとしてのアプローチの行動をとったりする。

第一の目標が女性になる。

これが良いか悪いかはわからないけど、オナ猿よりかはずいぶんと良いと思う。

 

 

 

長期オナ禁

 

そして長期オナ禁後を体験していて思うことは、前よりか繊細になったなと感じる。

それはずっと常に人生に対して焦りに似たものがあり、今の自分にどこか納得がいかない。

なので毎日何かしら勉強などをして少しでも自分を磨こうとしたくなる。

 

それは言い換えると、現状の自分を認めてあげられてないかもしれない。

オナ禁開始直後のあの根拠のない自信でいる自分とは違うところにいる。

 

不安感が常にあると言ったらわかりやすいかな。

心に不安感がある。

 

なので自分が進みたい道とは違う行動をしているとどこか焦り、焦燥感が出てくるし、時間がとても少なく短く感じる。

言い換えると時間を前よりかもっと大切に使わなければいけない思いがある。

しかしずっとそういった意識高い行動を取ることは難しい。

 

もちろん消費行動も取りたくなるので、娯楽を楽しもうとすると、その罪悪感との板挟みになって心の奥底で楽しんではいない。

 

バラエティを見ててみ自分にあまり関係のないものだったり良い刺激がないと興味がとても薄れる。

 

些細なことに対して喜びや感動がな前より薄れてきてしまった。

 

そして何より異性に対しての全てのことが今自分には必要のないことだ。と割り切ってしまっている。

そして街中で若い綺麗な女性が歩いていてもそれを見てしまうことに対して何か罪悪感に似たものが出てきてしまう。

 

異性にアプローチしてから発展するまでの時間がどこかもったいないなという感じ。

 

それよりもっと大事なものがあるのだからそっちに時間やエネルギーを費やすべきだという考えが出来てしまった。

 

それは側から見ると完全に不幸である。

 

本来感じれることである些細なことにもあまり反応しなくなってしまうからである。

人付き合いも街中に溢れる娯楽も何も考えずに楽しむと言うことができないのは不幸である。

 

それよりも何も考えずにただ目の前のことだけに集中して人付き合いや娯楽も楽しむことができる快楽主義の方がもしかすると良いかもしれない。

 

僕はオナ禁に対してなにか信頼感を持っていたけど実際は根拠のない自信より焦り、焦燥感、不幸感を感じることが多くなってしまった。

 

なので長期のオナ禁はデメリットの方がもしかすると大きいかもしれない。。

 

 

 

以上ブリーフでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )