ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

Project Dream

先日、僕はクラスタの歴史を変えると言いました。


その計画は以下になります。

 


Pick up IDOL  


です。


文字の通り、アイドルです。


Pick up artist というのは聞いた事があるかもしれません。まさに芸術のように女性を口説き落とします。   そのアイドル版です。 

 


そして新たにナンパクラスタの中からアイドルを作り、そのメンバーをこの度募集します。

 

 


究極のモテは、アイドルである。

 


これが僕が出した結論、答えです。


アイドルとは、「偶像」「崇拝される人や物」「あこがれの的」「熱狂的なファンをもつ人」を指す英語(idol)に由来する語。 (Wikipedia


そして、様々な苦労、悩みの中、ナンパ師というとこに辿り着いた人達や未だ非モテとして苦悩している方たちのために僕は先陣を切って一筋の光の道を作りたい。


僕は元々大学生までの学生生活においてネトゲ廃人非モテ彼女なし、女性と喋ると緊張する。
典型的な非モテでした。


Skypeで少し話した見ず知らずの女性に恋して北海道まで行ったこともあります。(結局会えなかった)

 


今でこそナンパによって多少改善できた部分はあります。


そんなボロボロのドブネズミのような非モテの僕や、皆さんナンパクラスタの方たちがアイドルとして光になれたなら、奇跡であり、伝説になると僕は思います。


一緒にアイドルとして究極にモテてみませんか?


もちろん金とかは取ったりしないですので安心してください。


アイドルやアーティストに憧れている、注目されたい、輝きたい。そんな志だけあればあとはなんとかします。


女性に魅了されその尻を追いかけ、苦悩の日々。


次は僕達が魅了する番です。


詳しくはTwitterのDMか、このブログからコンタクトお願いします。