ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

ナンパと哲学ブログについて

ナンパと哲学

 

僕、ブリーフについて

現在脱サラしてナンパ師になったブリーフと申します。

学生時代ずっと非モテ、コミュ障だった。

サラリーマンの時にナンパ師のブログを読み、衝撃を受ける。

そのブログに掲載されていた、THE・GAMEという世界的ナンパ本を秒でぽちりその本に出てくるpick up artist というものに魅了される。

それから会社を退職、ナンパに打ち込む。

 

< ←THE・GAME

なぜ僕がこのブログを書き始めたのか?

 

それは皆さんに僕と同じ道をたどってほしくないからです。

なぜなら、ぼくは今まで異性との恋愛やなにかにチャレンジすることの大切さに気づけずにいて10代、20代をすごしてきました。

僕のブログを通してこのブログを読んだ方に刺激やモチベーションを与えて、なにか役に立ててもらえればいいなと思っています。

 

 

絶望の学生時代

 

中学、高校、大学の貴重な青春をネットゲームに費やしてきました。

中学生のころ実家にあったボロボロのパソコンを使い始め、友達がやっていたRFonlineZというオンラインゲームにハマりました。

そこでは、リアルに人と会わなくてもチャットを通してコミュニケーションが取れる気軽さに魅了されました。

 

そこからサドンアタックというFPSゲームを見つけ、ボイスチャットを通してチームの連帯感を感じながら、リアルタイムで対戦できることに中学生の時の僕はすごい刺激的だ、と感じました。

 

それから大学生までネットゲームというものに魅了されリアルで友達とのコミュニケーションや異性との関わりがないまま過ごしてきました。

 

これからの目標

今はダンスと作曲、また新しいビジネスをやっていて、音楽アーティストになる夢があります。

また普段からナンパをしていて、日々女性について考えています。

安定的な収入を手に入れ自由を手にすることが目標。

   

 

 

よろしくね。