ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

オナ禁の本当の効果は一ヶ月目からスタートする

思考が変わる。どうもブリーフです。

 

皆さん、長期オナ禁していますか?

 

僕は今一ヶ月以上になります。

 

そこで体感できたポイントがあるので書いていきたいと思います。

 

 

オナ禁して一週間経つと

 

 

まじ、界隈では一週間くらいが一番ベストなんじゃないかと言われたりもしていますよね。

 

実際に、科学的にも一週間が一番テストステロンがピークになりそこから徐々に下降していくとデータがあります。

 

確かに体感では一週間オナ禁すると、やる気や行動力が満ち溢れてきます。

それと同時にやっぱり性欲もすこぶる高い状態になります。

 

性欲はエネルギーなんで当然ですよね。

 

 

オナ禁して二〜三週間経つと

 

ここで少し性欲が徐々に落ち着いてきます。

 

けどまたムラムラはある状態なので油断はできない状態。

 

しかし、一週間の時のようなやる気やテンションの高さはなく、比較的安定しているといった感じ。

 

なので目新しさのような体感はなく、精神的にも安定している。

 

やる気や女性に対してバーチコリ行動していきたいナンパ師なんかはムラムラが割と原動力になるので一週間でリセットしていくのも一つの面白さかもしれない。

 

 

オナ禁して一ヶ月経つと

 

 

ここでピタリと何か変わるものが出てきた。

 

それは肉体や精神ではなく、考え方、すなわち思考が変わる。

 

食事制限や運動したりで個人差が出てくると思うが自分の場合、運動なしで一ヶ月目で何か思考が変わることを感じた。

 

具体的にはまず時間の感覚。より良い時間を過ごすことを意識するようになること。

 

時間を意識することは、無駄なものに手を出さなくなるので女性というものが優先事項から遠ざかる。

 

また、死を常に考えるようになりそこから人生に対して焦りを感じるようになる。

 

一日一日を有意義にできるようになるには何をすれば良いかと思う。

 

そして習慣の見直しにつながる。

より良いパフォーマンスで少しでも多くの時間過ごせるように食事や自分の体型、健康などを気にするようになったりする。

もちろんアルコールなども摂取しなくなる。

 

 

そう一ヶ月目からオナ禁の効果はスタートするのだ。

 

 

オナ禁をまず一ヶ月チャレンジしてみよう。そこで自分の考え方の違いに注目してほしい。

 

 

 

以上ブリーフでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )