ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

オナ禁にエロ禁は必須かどうか

ポルノはバッドドラッグ。どうもブリーフです。

 

みなさんエロ禁してますか?

 

僕は今一ヶ月目にしてなかなかエロ禁が出来ずにグダグダしてます。

 

 

 

・エロ禁とは?

 

 

 

まずエロ禁とはなんなのか。

 

大前提としてネットなどのエロのコンテンツを日常から排除していくこと。

見ない。ということですね。

 

僕の場合、目の前にかわいいエロい女の子がいたとすると、脳裏にエロい妄想を考えてしまうことがあります。

 

その場合、エロ禁は多少破ってしまったと思っています。

 

その妄想という何も生産性もないことに思考を使ってしまい、そこからぼーっとした気持ちが悪い脳の感覚になってしまう。

連鎖的に、結果的にオナ禁に失敗してしまうこともあります。

 

また、この変な妄想や、目の前の女の子を性的にすぐ直結してしまうことは女性関係の悪化を招くと思います。

 

なので少しでもエロいことを考えそうになった場合でもそれを振り払おうと脳内を切り替えるようにしてます。

 

 

 

・エロ禁は必須なのか。

 

 

 

結論としては「エロ禁をするとオナ禁の効果をより高めることができる」

 

と思います。

 

オナ禁と同時にエロいコンテンツやその類の妄想をしている場合、射精していない分、身体の方に循環覇されるので目つきや体の軽さ、体力があるなどの体感があります。

 

精神面では、オナ禁をしている分、多少自信やメンタルの安定さがあります。

 

しかしエロを並行して見ているとオナ禁で性的欲求が高まっているので、24時間絶え間なくエロい妄想をしてしまう恐れがあります。

 

結果色々な生産性が悪くなってしまう。

 

また軽い欲求に負けやすくなる。早起きだったり、食事制限など、何かを我慢する行為ができずらくなります。

 

 

 

なので必須ではないが、同時並行でエロ禁を行ったほうがより良い考えができるし、女性関係にも良い影響をもたらすと思います。

 

エロいコンテンツを見ることや、妄想は潜在的に自分で自己肯定感がなくなってしまいます。

 

せっかくオナ禁をしているからエロいふしだらな考えはできるだけしないほうがいいでしょう。

 

でも街中に出ると可愛い子ばっかりで難しいですよね。(~_~;)

 

 

以上ブリーフでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )