ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

オナ禁の電車効果を検証してみたらすごかった件についてw

フェロモンは天然パフューム。どうもブリーフです。

 

皆さん、電車通勤してますか?

 

僕は、今そんなに電車に乗る機会がないのですが、たまに山手線など、都内の電車を使って移動することがあります。

 

その時にふと、オナ禁って確か電車効果ってあったよな。と思い出し、それを検証してみようと思いました。

 

以下がその結果です。

 

 

そもそも電車効果ってなんやねん

 

 

オナ禁における電車効果とは、自分の隣に女子がやたら座ってくるようになったり、視線を強烈に感じることなのである。

 

これはオナ禁を継続した者しか体感できないものとなっている。

 

これはフェロモンによる効果なのか、はたまた顔立ちがオナ禁によって変わるものかは未だ解明されていないが、おそらく前者だろう。

 

なぜなら、女の子は無意識に行動しているからだ。

 

 

 

実際に電車効果を体感してきた

 

 

おもむろに電車に乗り、わけもなくぐるぐると徘徊する。

 

身なりはそんなに意識せず少しラフ気味。あまり着飾るとオナ禁の効果稼働かはわからないから。

 

まず、どこかしら視線を感じる。前の座席から。

 

オナ禁をやっているといつもより視線を受けることが多い気がする。

 

次に、隣のスペースに女の子が座ってくる率が高くなった気がする。

 

そして時よりチラチラと横の自分を見てくる。

 

これが電車効果と言わずなんと言おうか。

 

反対にオナ猿の時はというと、自分から可愛い女の子を見つけようと視線を凝らし、いかに隣に座ろうかとすら考えてたりもする。。

 

そう、オナ禁をするとベクトルが逆になるのだ。

 

これは世の中の、地球の原理原則である。

 

オナ禁をすると、男性性が少なくなり、女性性が高くなる。

 

これは、自らを魅力的にして異性を呼び寄せる。

 

動物界でも、オスがメスを引き寄せるために華やかに着飾る動物もいる。

 

代表的なのがクジャクで。オスたちは羽に花模様の綺麗なオスほどモテる。

 

なので我々人間のオスも、着飾ったり、オナ禁によってベクトルをこっちに向けることでモテのような効果を生む。

 

イケメンたちは極めて女性性が高い。ホストなどもそうだが、見た目を華やかにする。中世的なのだ。

 

筋トレなどでもそれに近い効果を生むことができるが、それはまた 別の機会に。

 

モテるにはベクトルの方向を意識しろ。

 

 

以上ブリーフでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )