ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

半年オナ禁後、リセットしてみた結果

マンネリをぶっ壊す。どうもブリーフです。

 

去年、人生初オナ禁に成功したブリーフです。

 

約半年しました。そしてその後リセットしたりました。

 

なぜリセットしたのかというと、オナ禁している時とリセットした時の体やメンタルの高低差を今一度体感したかったからです。

 

あと、食事制限を解除して暴飲暴食によって多少、意識が低くなっていたのもあります。

 

ダラダラしていましたね。

 

やはり食事制限というのは大きな意識の改革につながる気がします。

なので好きなものをたらふく食っている時は意識が低く、長期オナ禁に対してのモチベーションも低くなっていたのかと思います。

 

さてリセットした直後ですけど、やっぱり色々不調が出てきましたね。

リセット直後というのは割と心が病むってことはなく一日くらいはあまり悩まなくなります。

 

ある意味現状を麻痺させることができるというか。

 

そしてぶくぶく太ってい体や体に悪いものに対しても意識を削がなくなります。

 

一番は時間というものに対しての感覚が鈍くなります。

 

リセットした後というのはどこかぼーっとした感覚が続きます。

 

なので何かに対して焦るということがなくなります。

 

逆に長期オナ禁をしていると人生は短いなって思うことができ、一日の時間を有効活用するようになります。

それが習慣の見直しになりいい好循環を生むことができる。

 

 

強い快楽というのは脳の色々な考える部分を麻痺させます。

 

射精をすれば、ぼーっとした感覚でそこまで悩むことがなくなり病んだりすることが少なくなりますが、それは短期的なものであって、あまり良い状態ではないなと思いました。

 

それより僕はどこか危機感を感じてより良い考えや充実した日々を送るために短期的な快楽を制限することは大事だなと思っています。

 

そして今またオナ禁をして一ヶ月経ちますが、ようやくいい考えや習慣を取り戻しつつあります。

 

 

また引き続きレポートしていきます。

 

 

 

以上ブリーフでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )