ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

生命エネルギー

性エネルギー転換。どうもブリーフです。

 

皆さん、自分の中のエネルギー実感できていますか?僕は最近自分の中の溢れ出るエネルギーを実感できています。

 

今僕はオナ禁約90日目になります。ちょうど三ヶ月くらいですかね。

 

最初の一ヶ月くらいはまぁ少し元気かなって感じでした。しかしここ一ヶ月くらいは非常に調子が良いです。

 

それは身体の肉体だけではなくて内の精神面でもです。

 

それはどういうことか。

 

 

まず肉体の方は、睡眠時間が少なくても動けます。

しかも一週間毎日筋トレを行っています。

 

少し日中眠たいなってなりますけど、そこまで問題はありません。

 

Uberを丸一日稼働させ、夜に帰宅する際は疲労感はたしかにありますけど、最低六時間睡眠取れば大丈夫です。

 

もしかすると、減量食のおかげでもあるかもしれません。

食事の量がそもそも今少なくて、糖質をカットしているので内臓への負担が少ない。

 

 

 

 

次に精神面なんですけど、これが一番体感として実感できています。

 

まず、常に自己の内面と向き合うようになった。

 

今どんな感情か。どうでもいいこと考えていないか。

ネガティブ感情が出てきた際、すぐ向き合い、冷静にその感情に対処する。

 

今本当にやるべきことはこれだ。

今はこれに集中しろ。

時間を大事にしろ。

 

など前向きになるようなことが内から溢れてくるのです。

 

 

これは体感として今実感できています。

 

おそらく、性エネルギーがうまく転換されていていい方向に向かっているのだと思います。

 

 

以前との違いは、ほぼ1日を通してエロいことを考えていることがなくなりました。

 

それは意識的でもあるし、そんなこと考えている暇はないと無意識的に思ってるのと、

エロいことが頭に出てきたら僕自身でもそれをかき消しています。

 

一つ僕のブログを見てる方へ特別に裏技と言ったら何ですが、僕がやっている方法として。

頭を左右に一瞬振るっていうことをやっています。

 

2往復くらいかな。一瞬で。頭の水滴を飛ばすかのようにブンブンと。

 

これは頭の中で浮かんでいる雲のようなもやもやを掻き消す目的です。

ネガティブやエロいすけべなことが頭に浮かんだらこれをやって消しています。

 

また、街中で肌を露出させたり、エロい格好をした女の子がいた際は目がいってしまい、そのあとすぐエロいことが頭の中に浮かんだりしますけど

その時にこれやって消してます笑

 

またこの方法じゃなくても呼吸だったり自分なりにやりやすいスイッチを決めておくといいかもです。

 

僕的にエロいことというのはその考えているときは体が熱くなり行動的になりますけど、その後、反動がきますね。

 

やる気の問題だったり、人間としてレベルが全体的に下がるような感覚。

 

もし、オナ禁をやっている方や、これからやってみようと思っている人は参考程度にしてみてください( ´∀`)

 

ブリーフでした。