ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

朝活に慣れてしまった

新しいことは刺激だ。どうもブリーフです。

 

皆さん、早起きしてますか。僕はすっかり早起きは定着しています。

 

また、同時にこの早起きに対してそこまで苦じゃ無くなってきました。

 

それは悪いことではなくむしろ良いことですよね。

 

でもすんなり起きれてしまうと何か物足りないんですよね。

 

始めた時はすごく眠くてだるくてまだ寝ていたいなと感じていたのですが、すんなり起きれてしまうと意外と何か物足りなさを感じてしまっています。。

 

僕は早起きのこのだるさを感じてそれに負けないようにと踏ん張って、起きた時の達成感を楽しんでいたのかなと。

 

なので今では何かスッキリした感じはなくむしろ当たり前のようになっています。

 

このことから何か新しいことを始めることは刺激物になりやすく身体に良い影響を与える。

やる気やモチベを再燃させてくれたりとか。

 

なのでからにとじこまらずに新しいことをどんどんやってみるのも面白いかもしれません。

 

ある意味楽しんでできる方が全体的にうまくサイクルが回せる気がします。凝り固まってしまうと自分はあまり機能しませんね。

 

結論、新しいことを始めるのは刺激物になる。