ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

SEX後に有利になる

快楽は一瞬。どうもブリーフです。

 

女の子とひと夜を共にした直後は一番その子と心の距離が近い瞬間かもしれないですよね。

 

そんなとき、あなたが射精を終え、賢者タイムの時

 

好きでもない子だったら一緒にいるのも鬱陶しくなるでしょうし、

 

少し気になる子だったら必要以上にあなたが女に甘えてしまうかもしれない。

 

そんなときはSEXの時にあえて写生をしない選択をしてみよう。

 

一瞬の快楽を代償に軽いマウントが取れる。

 

もしも女の子になぜイカなかったのか尋ねられた際は

 

「別に出すのが目的じゃないからね」

 

とあたかも射精のためにヤったんじゃないと伝える。

 

女の子には不思議がられるが、

 

自分の中ではなぜか余裕感が出る。

 

しかも、SEX前感じとなんら変わらないテンションでいれるため普通に女の子と接することができる。

つまり優しくできる。

 

もしもあなたにほんとうに気になる子や、付き合いたい子がいればSEXの時の射精を一度我慢してもらいたい。

 

その際は女の子にすごく丁寧に時間をかけて愛撫など接してあげる。

射精を目的にしないことで、それができるようになる。