ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

LINE

LINEはツール。どうもブリーフです。

 

 

 

ここ最近、バンゲ、連れ出しが最初の方よりかできるようにはなってきました。

 

 

しかし、ここで新たな課題が。

 

 

そう、死番です。

 

 

その原因は会ってる時の食いつき不足がほとんどだと思います。

 

 

しかし、LINEの送り方をミスることで食いつきがあった子でも死番化してしまうことがあります。

 

 

 

その対策としてはLINEを気にしない。

 

 

 

 

これだと思います。

 

 

 

 

 

まず連絡をとっている女の子の数が少ない。

 

 

そしてメンタルが非モテ

 

 

これらによってLINEの返信が気になったり、これ送ったら返信もらえるだろう。という気持ち悪い非モテメンタルになることはないと思います。

 

 

 

自分はどうしても相手を楽しませよう、居心地よくさせようという優男メンタルが出てきてしまいます。

 

 

それで相手が本当に楽しいかどうか関係なくやっているのであかんと思います。

 

 

結局、それは自己満に過ぎない。