ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

服装

ナンパは畳み掛け。どうもブリーフです。

 

 

毎日声かけ習慣実施中です。

 

 

 

オープン率が少し上がったので書きます。

 

 

 

まずは斜め前45度に陣取り、存在を認識させる。

 

 

「こんにちは」または「こんばんは」

 

 

相手が聞く姿勢に入る。

 

 

 

そこで服装指摘。

 

 

 

例えば、ピンク色の物が多かったら、

 

 

 

「ピンク好きなんですね」

 

 

花柄のワンピースが目立っていたら

 

 

「花柄ワンピース」っていきなりぶっ込んでみたり。

 

 

清楚な服装なのにカバンだけ蛇がらだったりしたら

 

「そのカバン    めっちゃ強そうだね」

 

 

とか

 

 

 

 

女の子の持ち物を指摘するとやはりオープン率が上がった気がします。

 

 

 

俗に言う共有スペースってやつ。

 

 

 

 

そのままスルッと会話していくようにする

 

 

少し馴れ馴れしく、少しよそよそしく。

 

 

 

 

 

地蔵はほぼ克服したかもしれません。

 

 

次の課題はガンシカをいかに崩すか、だと思います。

 

 

正直すごく粘ってついて行ってもきついなと思っています。

 

 

 

あとイヤホンをどう外させるか。