ナンパと哲学

ナンパ師を経て、色々考えながら僕はやりたいことを見つけた。

はい、きたきた鬱模様(デジタルデトックス二日目)

満足いかない自分。どうもブリーフです。

 

皆さんは、現状に不安や満足いかなかったりしていますか?

 

僕はあります。

 

 

朝起きた時フレッシュなはず

 

今朝起きた時期分が良くなかったです。

 

早起きをしていないせいかもしれません。

 

いつもは晴れ晴れとした希望にあふれて、行動力があります。

 

しかし、今朝はどよんとした感じ。

 

昨日やったことは、ナンパです。

 

新宿にて、もくもくと声かけしていました。

 

 

とりあえずギブの精神でやっていて、あまり好みじゃない子と話しました。

 

 

そこに喜びや感動はなくただ、自分の寂しさを誤魔化しているような感じでしたね。

 

 

 

鬱っぽい時は答えが見つからない

 

この鬱っぽい状態の時というのは、やる気や行動力がなくなってしまいます。

 

それに加え、現状に対する何をすればいいのかの答えも見つけにくくなります。

 

とりあえず引っ越しを目標にします。

 

また、現状創作意欲があまりない状態。

オナ禁をしていると創作意欲がなくなる気がします。逆にオナニーした後は自分だけの世界に入り込める感じ。

 

この自分が今どこに向かっていて、何をしたいか定まらない状態は鬱になりやすい。

 

何かしら人は希望を持って生きていたいからね。

 

 

今日は天気が良いからサイクリングでもするかな。